逆アンケート

前回書いたご本人絡みの企画と言うのは藤井先生から藤井ファンへのアンケートのことでした。

「なんか聞いてみたことありませんか?」と私からアンケートを催促したのですが、なかなか藤井ファン好みの面白い質問ばかりで、架け橋企画としても面白いものになったと思っています。ファンにカラーシャツの色やら座右の銘やら聞く棋士もなかなかいないですよね(笑)

本当は1問ずつ時期をずらして公開していくつもりだったのですが、いっぺんにやっちゃいました。だいたいいつもこんなだからいつもネタ切れ気味になるんです。ということで3つ分楽しんでいただければと思います。

目標回答数は30とします。あわよくば50行ってくれたらと思いますが、前回の七夕企画が9だったので若干弱気です。みなさんよろしくお願いします。ほんと気楽にどうぞ。

コメント