活発な更新

対局は少ないですがどうでもいいところをちょいちょい更新してます。

棋譜画像アップ掲示板のKifu for Flashのバージョンを1.02へ
中継向けのバージョンアップなので全く関係ないっちゃないのですが、新しい物好きなので。

メールフォームのClip Mailのバージョンを1.1へ
結構前にバージョンアップされてたのですが不精してました。文字化け対策。

・インタビューページをinterviewディレクトリ以下へ。
今回の逆アンケートでインタビュー3つ目になったのでインタビューページはinterviewディレクトリに整理しました。アドレスが変更となりましたのでご注意ください。逆アンケートのまとめページも作ってます。→逆インタビュー

揮毫物強化へ
だいぶ前から呼びかけしてるのですが未だストックありません(T∇T)/ ということでトップから強く呼びかけてみました。お宝ページみたくなればと思ってるんですが……持ってる方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします。

・トップページ右下に将棋まつり情報追加
したのですが、先生に確認してみたところ今年は将棋祭り参加予定は無いそうです。残念。


それにしても昨日から始まった逆アンケート、反響もまずまずのようで鰻屋本舗も鰻屋本舗アンケートページもそれぞれ前日と比べて約100ほどアクセスが伸びました。情報が伝わるのが早いですね。ネットってすごい。特にアンケートページは一昨日2アクセスしかなかったのですが、昨日は106!アクセス。それで私を含めて4回答しかないのはどういうことでしょう(笑)
確かについ考えてしまいそうな第3問ですが、お気軽に回答していただければと思います。間接的にですが、藤井先生と触れ合うことのできるイベントですのでぜひ参加してみてください。間接的にでも藤井先生と触れ合える機会を作るのが鰻屋本舗の役目だと思ってます。

(追記)某所に宣伝メール出してみました。採用されるか否か。

コメント