23日から24日(土用の丑の日)に将棋倶楽部24トップに掲載されたことによりアクセス数フィーバーが起こっていました。




上が鰻屋本舗で下がアンケートブログ。23日にそれぞれ686と1122!を記録しました。竜淵庵のrkさんの新ブログ「将棋思録~あり得べき世界の、そのあり得べき理由について、問う。」でも紹介していただいてて、嬉しい限りです。毎回毎回こんな企画はできないにしても(とは言ってもこの逆アンケートも運転しながらの思いつき企画ですが)、また訪問していただけるようにこれからも色々やっていきたいと思っています。

アンケートの回答数も33まで伸びました。目標まであと17。mixiで見たことあるような名前もちらほらと。ありがとうございます。今は藤井猛コミュには入っていませんが、Ikecchiさんやしっぽさんのコメントには励まされました。しっぽさんのコメント見てアンケートもうちょい頑張ってみようと思ったものです。

逆アンケートは8月13日が締め切り。忘れずにお願いします。

コメント