更新サボって……

8月18日に掲載した「藤井先生の居飛車党転向について」はさすがに大注目を集めたようで、多くのアクセスがありました。加えて順位戦勝利やプレゼント企画もあったことで、今まで150くらいだったアクセスが8月下旬には210から470のアクセスと大爆発。更新回数が減った9月に入ってからも180から280となかなか減りません。新しい常連さんが増えたのかもしれません。初めましての方これからもよろしくお願いします。

更新サボって何してたかと言うと、北海道とか京都とか行ってました。
もう北海道超素敵。住みたい。

親子の木



ナイタイ高原にあるツリーハウス



知恩院にある千姫の墓



清水寺



天龍寺の大方丈と曹源池



野宮神社の苔


このままじゃただの写真日記なのでこれからの鰻屋本舗の目標書いておきます。
・対局結果をデータベース化
・デザインの見直し
・携帯にもっと優しく
といったところです。いづれも時間かかりそうです。

コメント