ファニーリンク

遠山先生のブログ「遠山雄亮のファニースペース」の「雑記」という記事で「藤井九段の居飛車転向について」へのリンクを頂いてしまいました。

ということで1日アクセス数がこんなことに。


このような応援サイトにまで目を通していただいてるとは、アンテナを広く張ってる感じがします。今は更新が止まってしまいましたが、もずさんの「勝手に将棋トピックス」というのはその公平なコメントが素晴らしいのはもちろん、アンテナの張り方についても将棋人への影響が大きかったように思います。

それにしても石井英夫さんの佐藤棋王についての記事と並んで紹介されるとは……。ここはいっちょ藤井先生のコメントに対して、もずさんばりの鋭い私見でも載せておいた方が良かったかな?と思ったところで、どうせそんなことは書けないのでやっぱ今のままがベストです。

このリンクで10万アクセス達成までグッと近づいてきました。早い。10万アクセスに合わせてリニューアルしようと思ってましたがもう無理です。やっぱりゆっくり進行で行きます。なかなか不便なサイトですが、徐々に良くしていきますので気長にお待ちください。

ちなみにページビューは37万達成しています。比べる意味が全くありませんがニコニコで37万再生付近を探してみると

こんな素敵な演奏と同じくらいだなんて。「演奏してみた」動画はよく見てます。

一番数字が近い動画は、分かる人にしかわからない「【MAD】さくらんぼキック」という動画でしたが、子供にも優しいサイトを目指してるので動画は貼りませんッッ!!!ホントハネェ、ズゥットスキダッタノォー。ナイショダヨォ~。KOTOKOはともかく刃牙はせめて高校生になってから。

コメント