永世竜王誕生日

なかなか忙しくてリニューアルはおろか、更新も掲示板の返信も遅くて済みません。(でも藤井先生や鰻屋本舗に対する情熱は変わってませんからね!)

更新していないのに17日や18日は竜王戦の解説で活躍?されたことでアクセスが増えていました。ありがとうございます。

で、最も多かった18日のアクセス解析を見てみたらこんなキーワードが4位と5位に。



これらに関する有益な情報が無くて済みませんってある訳ないです(笑)


さて、この第七局を中継されてたのがごとげんさんということで、ずっと告知したかったことを告知しておきます。
将棋ネット中継についてのアンケート
年末までです。まとめには私のしょぼい意見も取り上げてくださいました。(中継記者の方々が頑張っておられるので)今後発展されるであろうネット中継に関して思ってることを、思う存分ごとげんさんにぶつけちゃってください。

コメント