情熱大陸

情熱大陸に藤井先生が立会人としてちょっとだけ映っていました。年の瀬に藤井先生の映像が見れたことと、さらに声を聞けたことで満足です。もう「うきゃー」って感じです。はいはいミーハーミーハー。

鰻屋本舗の営業ですが、12月30日から1月3日くらいまでは更新お休みします。今年は藤井先生のご協力と藤井ファンのみなさんのお陰で多くの企画を実行することができました。「我自我自」のサイン誕生は結構今後も押していけるんじゃないかと思ってます。

申し訳ないことに最後11月~12月は私生活の方に多くの時間を使わせていただき、更新が少し遅れてしまいましたが、来年も鰻屋本舗だけの素敵な企画を実行して行きたいと思っています。具体的なことは全然考えてませんが、どちらかというと藤井ファンの方から行動できたら良いなと思っています。来年もご協力お願いします。

それではよいお年を!

コメント