勝利

勝利、とタイトルに書いたら「とっても!ラッキーマン」思い出しました。ガモウガモウ。

やっぱり棋譜中継は良いですね。烏さんは藤井ファンの心理をよく分かってて、結構楽しんでるように見えます。いやものすごい大変なのでしょうけど、こちらも楽しかったです。ありがとうございました。

終局後のコメントが追加されてるのを見て一気に睡魔が首筋にキスしてきました。そういえば最近あまり寝てませんでした。今日は良い気分で睡魔と寝てきます。今日は良い日でした。

ちなみに、藤井先生はたまーに応援サイトをご覧になってるということです。応援カキコ、今回の勝利のお祝いカキコなど、藤井先生に届けたいメッセージがあれば是非鰻屋本舗をご利用ください。

コメント