LPSA

LPSAのサイトが素敵にリニューアルされていました。最高。憧れます。こんなサイトを作りたいです。

ということで羨望から2009年は始まります。今年もよろしくお願いします。

コメント

  1. ブログ構築ツールで作ってるように見えますね。綺麗だし、更新もしやすそう~。データベースよりもお知らせメインならこれもありですよね。

    あっちこっちのHPが素敵にリニューアルされていくので、ああいうのもいいしこういうのもいいな、でまとまらなくなっちゃいました。はあ~~~(羨望のため息)

    という訳で、本年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. こんにちはー。今年もよろしくお願いします!

    なんでしょうか、本当にあちこちリニューアルされてますよね。催促されてる感じがします(笑)

    でも全然進んでいません。長考中です。

    しいのみさんのブログもbloggerになりましたね。
    数あるブログサービスの中からbloggerを選ぶ人ってだいぶマニアックな・・・いや、イケてる人だと思ってます。

    返信削除

コメントを投稿