4代目エディタ



ホームページビルダー9、Style Note、HeTeMuLu Creatorときて、viで作業してます。慣れてるとも言えないのでHeTeMuLu Creatorでやってたころに比べれば作業効率大幅ダウンです。が、まぁこれで地道に打ってるのが楽しい人種っていますよね。私とか。色々ミスとか増えるかもしれませんが、もしミスがあったら教えてくださいませ。


Camera Make: PENTAX Corporation
Camera Model: PENTAX K200D
Image Date: 2009:05:06 13:45:16
Flash Used: No
Focal Length: 135.0mm (35mm equivalent: 202mm)
Exposure Time: 0.0080 s (1/125)
Aperture: f/2.8
ISO equiv: 200
White Balance: Auto
Metering Mode: Matrix
Exposure: aperture priority (semi-auto)

コメント

  1. 前回の記事も今回の記事も写真があって、嬉しい。
    それがとてもステキな写真なので、すごく嬉しいです☆

    息子の通う将棋の愛好会では、写真や絵をたしなんでいる方がわりといて、近くで開催される展覧会などに足を運ぶ機会があります。

    写真や絵、表現する事ってやっぱり個性が出るんだなぁ・・と素人ながら思います。
    管理人さんのマジメで優しいところが、写真からにじみ出ているように思えます。

    これからも楽しみにしてます、写真。
    ・・おっとと・・・もちろん、本業の(?)鰻屋本舗さんも!!(○´∀`)ノ

    返信削除
  2. 前回から写真ブログになりました(笑)

    ほんと個性が出ますよね。
    技術的にはまだ始めたばかりでアレなんで、
    とりあえずバシャバシャ撮ってます。
    長野ではカメラが故障して、写メしかないのが悲しいです。

    遠く及びませんが、目指せmtmtブログです(笑)

    ということで鰻屋更新してきます♪

    返信削除

コメントを投稿