藤い



アクセス解析見てみるといつの間にか総アクセス15万突破していました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。ちゃんと更新して藤井先生に企画お願いしたいところですね。持ち込み企画大歓迎です。

いつの間にか度ではもっと上なのが、いつの間にか「鰻屋」でGoogle検索すると鰻屋本舗が一番上に来てしまってます。ほんとに済みません。ここまでくると「(将棋)」って入れたところで申し訳ないだけです。

同業のたこやき本舗(将棋)山崎隆之七段応援HPさんは今……、と「たこやき」で検索してみると、え、もう16位ですか。なんだかテンションが上がってきました。次はカロリー控えめのさっぱり系料理でどなたか!

っていうか「鰻屋」ではトップなのに「藤井猛」で検索するといつまで経ってもWikipediaに勝てないって。


Camera Make: PENTAX Corporation
Camera Model: PENTAX K200D
Image Date: 2009:05:04 15:45:32
Flash Used: No
Focal Length: 135.0mm (35mm equivalent: 202mm)
Exposure Time: 0.0080 s (1/125)
Aperture: f/3.2
ISO equiv: 100
White Balance: Auto
Metering Mode: Matrix
Exposure: aperture priority (semi-auto)

コメント