写真館更新


雨に濡れた紅葉も美しい。


藤井先生より写真をいただき、写真館を更新しました。藤井先生から写真をいただいたのは実に1年ぶり。
藤井先生のプライベート写真をアップできること自体奇跡的なことだと思っていますが、今年は途中更新がストップしていたこともあり藤井先生参加企画は今回の写真館更新が初めてでした。

藤井先生のメールには最近の成績について応援に応えられないことに対する申し訳なさと決意が書いてありました。藤井先生はこれまでも、これからもずっと本気で戦っていると伝わってきます。

藤井先生が本気で戦って、私たちも本気で応援して、それで結果が勝利だったらみんなで喜ぶ。負けてもまた応援する。そんな応援サイトでありたいです。

コメント