「藤井猛」色紙


「藤井猛」(涓滴)


先日「藤井猛」と言う色紙を書いたのです.
上の画像がそれです.

このツイートに「ちょっと面白いかな」と思ったのが敗因です.

実際に書いてみると結構反応が良く嬉しくなって,
調子に乗ってTwitter上でプレゼント企画を立ち上げました(既に終了しています).

藤井先生の関係のないところでこんなことして済みません済みません(;´Д`)

で,本日新宿将棋センターで藤井先生の指導対局が行われたのですが,
そこでご丁寧にもこの色紙を藤井先生にお見せした方がいらっしゃってですね.
(本当になんてことを……)(でもちょっと嬉しかったり)(あああ)

そのときの様子がこちら.

「ケン子が書いた『藤井猛』色紙の画像を見ている藤井せんせー」(おさまこさん)
http://p.twipple.jp/SVuzh
(ケン子って私のことです.)

藤井先生が「んん?」と声を漏らしたことが容易に想像できます.
いやはや本当に済みません(^_^;)

まったく適当に始めたことが藤井先生にまで伝わってしまうって恐ろしいですね.

コメント